Bohemian Life

ボヘミアン ライフ

スポンサーリンク

ネット収入が単月で100万円。しかし、全部使ってしまいました・・・・

どうも!お久しぶりです。

ちょっと急に忙しい日々が続き、全くブログの更新ができていませんでした。

これからは緩い話も交えつつ更新していこうかと思います。

頑張って種まきした成果

で、タイトルにもあるように、あるビジネスで運よく単月で100万円の収入が先々月ありました。

これはじぶんがネットを通していろいろと種まきした成果が出てきました。

先月は半分の50万ほどでしたが。。。

 

しかし、ですね・・・じぶんはこんな大きな金額を単月で手に入れた事なんてなかったんです。しかも自分の力で。会社員のころでも月収30万ほどでしたから。

 

でもあっさりと消えて無くなった

はい・・収入が一気に増えましたが、今はほとんど手元にありません。

今は冷静になって考えるとアレなんですよね・・・・結局は・・・

 

今は凄く反省しています。

 

次回はこの結果から学んだことを書こうかと思います。

 

 

スポンサードリンク